GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

はい、先週もこちらからスタートです

おどれ!タイポ
ノリノリで歌って、踊って、
英語で発するよりも、踊ってハッスルするはるさん。
発してくれよ~と思いながらも、
ハッスルする彼を見るママ。
若干、サタデーナイトフィーバー気味〈笑)に見えるのはママだけ?
それをばぁに言うと、
「あんたそれ知らないでしょ」
と突っ込まれた私なのでした。
名前だけは知ってるのよ・・・・と心の中でつぶやきながら・・。

ボキャレース
こちらは、言わずと知れたはるさんの十八番。
もう完璧ですよ~。
なので、
自分も布団を車変わりに、右往左往。
もちろん、レースごとに、1着の車になりきるわけで、
はるさんは、1番になるわけです。
それを自慢げに私につぶやくはるさん。
ちとズルイ・・・




さて、最近もう一つ、
出来ることが増えまして・・・・

というのが、以前ご紹介した
チャンツのCDを聞いているんですが、
これもまた、はるさんにフィットしたようで・・・。


「はる~、
 シュークリームじゃなくて・・・・・・?」




「cream puff!!!!!!」


「そしたら~
 カレンダーじゃなくて・・・・・?」






「calendar




とかなり得意げ〈笑)
ぼく言えるんだよー♪的な感じで。
嬉しそう♪♪
この気持ちを大事に、もっと出来ることを増やしてあげたいなぁと♪
また、今週も一緒にエンジョイ☆イングリッシュ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/313-718be06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
