GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

大文字のアルファベットは、ほぼ書ける状態になっているはる。
サイトワードのDVDを見始めて、小文字も一緒に練習出来たらなぁと、
以前買っていたこちらを出してきました☆

Lowercase Alphabet (Wipe Clean)Lowercase Alphabet (Wipe Clean)
(2010/06/08)
Priddy Books

商品詳細を見る



こちらの大文字バージョンは学習済み。
なので、小文字メインで毎日頑張っています。
書けるようになると、サイトワードで覚えた単語を
書き始めた。
相乗効果ってすごいなぁと関心しまくりのママです。

あと、もう一つ。
相乗効果?なのか、
私が着ているTシャツの単語を読みだしたんです!
今までそんなことはなかったんですが・・・
例えば

todayと書かれているTシャツを見て、
トゥディとは読めないんだけど、
サイトワードでtoがあったので、toまで読めるようになったはるさん。

この小さな積み重ね。
きっと大事なんだろうなぁと(*^_^*)
はるも見つけるのが楽しいみたいで、
「ママ~ここにもあるよ~youが!!!!」
とか、言ってくれるので、ママも嬉しい☆


やっぱり、次を買うべきかな?
このタイミングを逃さないうちに?!

Meet the Sight Words 2 [DVD] [Import]Meet the Sight Words 2 [DVD] [Import]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~遊びにきました~♪
macaroonさん、お若い~~!そして夢に向かってる姿、ステキ~♪♪
私も来年はがんばるぞ♪笑
Meet the sight wordsのDVD、バラで買われたんですね~!到着が楽しみですね~~!


また来ます♪
2011/11/03(木) 06:36:12 | URL | ワンダーママ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/329-3f9ce4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
