GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

お久しぶりです。
この更新が続かないこと。。。
これが、英語ができない最大の理由やなぁと
いろんな方のブログやツイッターにお邪魔して気づいたこと。

結果が出てる人は、、
もちろん英語もものすごく頑張ってはるし、
それに記録もきちんとされていること。
ブログなり、ツイッターなり、
頑張った成果が目に見えてわかる。
ご本人ももちろんだけど、
ブログにお邪魔させてもらってる私も、
「めっちゃ頑張ってはる~」
ってのがものすごく伝わってくる。

一日の学習量や時間が短くても、
日々の積み重ね。
これが本当大事なんですよね。


頭でわかっててもなかなかできない自分です。
お恥ずかしい・・・。



毎年新年ごとに、
いろんな計画を立てては、三日坊主とは言わないまでも、
続かないんですよね。


言い訳をすれば、きりがない。
言い訳をしても現実は変わらない。


でも、今年こそ・・・


英語だけでなく、いろんな意味で変わる年にするんだ。
と決めました。



はるも、4月からは1年生。



そして、はるの英語も、
大きく変化しようとしています♪

また追々ブログでご報告できるように。
いや、ご報告します♪



また、今年もよろしくお願いします。




PS.
遅れながら、多読にはまりつつある私。
いかんですね~
お財布と相談しなくては(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/338-581e2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
