GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

出る順準1級アプリ、
順調にほぼ毎日練習しております。

そして、もう一つ、
英文法。


昨日まで、
こちらを使っておりました。

全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


数日間、やってみたんですが、
どうも自分のレベルよりも上だなと。
今まで、英文法の参考書を結構買ってきました。
正直、自分にあったのは見つけられませんでした。

今回、上記をやってみて、
内容は本当すばらしく、これをできたら英文法をもっと好きなれるんじゃないかと。

ただ、今はこの問題集をやれるほど、自分の実力がないということ。
ということで、
また、問題集探しの旅に・・・・。


で・・・見つけたのがこちら。

よくわかる英文法問題集 (MY BEST)よくわかる英文法問題集 (MY BEST)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る



挑戦してみます!
考えるよりは、まず行動。
解いて解いてときまくろう♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/344-725739ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
