GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

タイトルが長くなってます

最近、仕事が増え、勉強時間の確保が難しくなってきました。

だからこそ、タイトルにあるとおり、ある時間をどう有効に使うかや、隙間時間も有効にしていきたいと強く思うようになってきました。

今まで、時間はいつでも作れると思って先延ばしにしてきたこと。

甘えがすごくあったとおもいます。

本当、今年こそは......
英検準1級合格!
します!!!!

受験日程は、まだ未定。
ただ、早くても10月に初挑戦できるか?!という感じです。

正直、まだ受験できるほどの実力がないという。。。


まずは、勉強の継続。
1.ボキャビル強化
2.英文法の強化
3.リスニング
4.隙間時間の多読。


今、1はいい感じ。
2は波に乗りかけ中。
3、4は徐々にいこうと思ってます。


どこまで出来るかは
It's up to me?


頑張ります!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/346-6eab217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
