GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

4月の更新から早数か月。
とうとう今年もあと、2か月となってしまいました。

4月より細々と英語学習を続けてきたものの、
あまり変化は見られず、
モチベーションも上がり下がり。


という現状打破ということで、
オンライン英会話を始めました!!!!


そして、なぜだか、
はるさんもオンライン英会話に挑戦することになりました(笑)


ちょっとずつ、ブログの更新も復活させていこうと思います☆
そして、来年こそは、
英検にチャレンジしたい。


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは^^
お忙しいのにすごーくがんばってらっしゃいますよね~。
頭が下がります。。。

私も我が子に英語を教えたかったんですけど、
なんとなく月日が過ぎてしまい気づけば小学3年と5年になってて
英語にまったく興味がない子になっちゃいました(>_<)

それでも下の子は週に1回だけオンライン英会話やっています。
私の方がオンラインにはまっていて・・
机の勉強もしなくては・・といった感じです。

ほんと、もう年の瀬ですよね。。
私も来年は自分が英検受けられたらいいなってひそかに
思っているのでお互い頑張りましょー!
といっても私はたぶん2級か準2級ですけど・・(^_^;)ハハ
2012/11/14(水) 20:05:31 | URL | kao #- [ 編集 ]
Kaoさん☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

> 私も我が子に英語を教えたかったんですけど、
> なんとなく月日が過ぎてしまい気づけば小学3年と5年になってて
> 英語にまったく興味がない子になっちゃいました(>_<)

生まれた時から、
いろいろと試行錯誤を繰り返してきたんですが、
どうやら、やりすぎてしまったせいか、
プチ英語嫌いになっちゃいました・・・


> ほんと、もう年の瀬ですよね。。
> 私も来年は自分が英検受けられたらいいなってひそかに
> 思っているのでお互い頑張りましょー!
> といっても私はたぶん2級か準2級ですけど・・(^_^;)ハハ

2級受かってはいるものの、
今、2級受けたら絶対受からないだろうなレベルからの
挑戦ですが、頑張りたいと思います☆

2012/11/24(土) 10:34:06 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/351-48e24d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
