GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

あと数週間後にはいよいよ、TOEIC受験。
受験を宣言してから、今日まであっという間。
この調子だと、すぐに受験日になりそうな予感。


さて、学習はというと、
一応、デルボの990単語の意味を一通り覚えられたかな?という感じ。
派生語は一切覚えず、ひたすら見出し語を覚えています。

公式Vol.5のリスニングセクションの音読を復活させ、
ここ数日続けています。
このまま受験日まで続けていこうと思います。

そして、問題が・・・。
英文法がここ数週間ぷっつり止まってしまったこと。
ここは反省とともに、明日から・・・
いや今からやりたいと思います。


こんな感じで勉強中。
目標の600点。

まだ、あと数週間。
できることをやろうと思います。
焦らず着実に~


そして、オンラインレッスンも継続中。

TOEICの受験とともにまた、やりたいことが沸々とわいてきて、
頭が受験よりも考えることに費やされているような・・・・

まずは3/17まではTOEICに向けて頑張る。


ドキドキしてきた。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/358-fe5bcc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
