GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

先週もあっという間に終わり、今週もスタートしました。

先週ブログで書いた計画をどれくらい実行に移せたか。

まず金フレ。
通常、学習記録はstudyplus というアプリを使って行っています。
それとは別のアプリでも記録を行っています。
先週の金フレの記録がこちら↓↓↓


内容が本当は大事なんですが、
一応毎日できたということで、これからも継続していきます。

今週は、金フレと、「一億人の英文法」もプラスしていこうと思います。

あと、ブログも水曜日に更新完了。

これから徐々に、中身に比重を移していていけるようにいていきたいと思います。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 18:11:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 04:14:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 14:14:54 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/369-7177969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
