GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

休日に初タルトに挑戦しました!
019.jpg
このタルト実は大失敗・・・。
タルト型に生地をはめる瞬間、生地がぼろぼろにひびが入ってしまったり
焼き時間が微妙に長すぎたのか、固いタルトになってしまったり・・・。

再チャレンジします。
練習あるのみですね(汗)

そして、土曜日には、
来月留学する友達と久しぶりに地元に帰省した友達とおしゃべり♪♪
ものすごく楽しかったです♪♪
時間があっという間に過ぎてしまって・・・・
また次回が楽しみグー!


日曜日は法事があって、こちらも久しぶりに親戚一同が集まり・・・
そこで、また身近な敵が・・・(笑)
はい・・・・現役の大学生。
その大学生のお母さん(うちのお母さんのおねぇちゃん)が、
「この間TOEIC高得点だしたんよ」と・・・・

怖くて何点か聞けず(汗)
↑小心者です。
きっと高得点ってことは、800点以上はあるんじゃないかなぁ?


日々努力ですね・・・。
気合いれて頑張らなくちゃ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/38-88dc78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
