GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

7日目
3時間でマスター! 新TOEICテストの英文法 クイズ感覚で150点アップを狙う600問 (ソフトバンク新書)
1回目 151~160 2回目 141~150 3回目 131~140
4回目以上 101~130
TOEIC TEST英単語スピードマスター
LEVEL2 1回目 131~135 2回目 121~125
ビジネス語彙 12.マーケティング 4.経営

 3時間でマスター! 新TOEICテストの英文法 クイズ感覚で150点アップを狙う600問 (ソフトバンク新書)がこうみるとメインの学習になってますね。4回目以上になると日本語を見て、瞬間英作文出来るように練習しています。
 これがまた、楽しくて、この調子で4月末までには、1~300(半分)までいきたいと思っています。

 あと、リスニング・・・
 そして、来週からいよいよNHKのラジオ講座の開始です♪
もう待ち遠しくて、何回テキストを開いたか♪♪
 ただ、ひとつ問題が・・・・
PCのDVDドライブ?CDやDVDを認識してくれず、何度挿入しても反応なし。
いろいろな人に話を聞くと、修理に出すしか方法はないらしく・・・・
その修理代も結構するらしく、新しいのを購入する方が安くつく場合もあるとか。
なので、かなり悩んでいます。他の機能は正常に動いているのですが、CDをPCでよく聞いたり、ipodに落としたりしていたので、どうしようかなぁと。
 ちょっと電気屋さんに聞いてみます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/39-466e4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
