GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

10日目
3時間でマスター! 新TOEICテストの英文法 クイズ感覚で150点アップを狙う600問 (ソフトバンク新書)
1回目 181~190 2回目 151~170 3回目 141~150
TOEIC TEST英単語スピードマスター
LEVEL2 1回目 159~168

 本気学習を始めて10日目。いままで同じ学習を10日以上できたかなぁというくらいの状態だったので、ちょっと嬉しいです(笑)
 10日間同じ学習をして、瞬間英作文も少しずつ出来るようになったりと、目に見える形で進歩が見れる部分もあったりと・・・・まずは継続すること。がんばります♪

 そして、今日は気分転換に髪をばっさりとカットしにいこうと思います♪今ロングでかなり毛先が痛んできたので・・・(汗)
 どこでカットしようかなぁ♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/42-3d535062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
