GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

003_20090417054751.jpg

さっそくピクチュア・ディクショナリで遊んでます♪
果物だったり、乗り物だったり、
日常で見たり、食べたりするのがたくさん載っていて、見ているだけでも本当楽しいです。
実はママもお気に入り♪


さて、今日はどんな風にロケットペンで遊ぶのかなぁ・・・ 
とみていると、


タッチしても、
あれ?!タッチのみ(笑)


どうやら聞いてるだけみたいです(笑)
一通り聞き終えたら、
次は、えいごふだで、
これもまた、すべて聞きまくり(笑)
それもやっぱり聞くだけ・・・・。


どうやら、気分によって聞いたり、発音したりする日があるということに最近気づきました波
昨日は発音しない日だったようです。

あと、一つ・・・
どうもタッチする場所が悪いのか、
音が出なかったり、何度もタッチしすぎて音がダブって出たり・・・・。

こちらはちょっと練習が必要ですねグー!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/58-8bb335e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
