GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

教材は決まったものの・・・
まだ、手つかずの状態(汗)
そして、3月の受験申し込みが始まったのですが、
今また受けようか悩みに入ってしまいました。
締め切りまでじっくり考えたいと思います。

受験するしないを考えるよりも
全然進んでいない勉強のほうが大変だと今更ながら焦ってます。


今考えているのが、
「今日から○○と○○を毎日何ページずつ、
ディクテーションをやったり、音読したりします!!」
と決めても、今までの経験上継続しないことが判明しているので(汗)


1日1日やることを少しずつ増やしていく作戦を考えています。
名づけて(笑)1・1プラ勉

まずは、継続することが一番。
そして、飽きないように楽しく身につくことを大事に学習を進めていきたいと思います。


今日・・・1月6日スタートします。

あとこんな教材が家で眠ってました(汗)
新TOEICテスト中学英文法で600点!新TOEICテスト中学英文法で600点!
(2008/02/22)
小石 裕子

商品詳細を見る


追加したいと思います。


今から朝勉開始します♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/6-11c5d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
