GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

さて、ブツブツ練習をGWも続けるぞぉ~と
意気込んでいたものの・・・・


はい涙
ほとんど出来ませんでした。
やはりまだまだ駄目ですね。

ということで、昨日は久しぶりにブツブツ。
やっぱり約1週間のブランクは大きい・・・・。
前、すらすらと言えたことが言えなかったり。
毎日継続するということの大事さを改めて痛感しました。

そして、連休中に無事こちらを購入できたので、早速ipodに入れましたグー!
NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 5 (2009) (NHK CD)NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 5 (2009) (NHK CD)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


自分へ(笑)
Hang in there.
Don't give up halfway
You can do it.
(3/30のスキットより
頑張って。
途中であきらめないで。
あなたならできるわ。)

ブツブツ女になります(笑)
コメント
No title
macaroonさん、こんにちわ
私のGWはダラダラと・・・そう英語の事も忘れてしまったかのように過ごしてしまいました。。やばいですね。
自分との戦いってわかっているけど・・英会話スクールもお休みだし。英語話す友達とも会わなかったかし・・・
また昨日から少しずつ頑張ってます。
2009/05/08(金) 12:38:02 | URL | amigo #- [ 編集 ]
amigoさん♪
私も実はGWはほとんど出来ませんでした(汗)
でも逆に気分転換になったかなぁと思っています♪
また、気持ち新たに頑張りましょう♪
2009/05/18(月) 05:15:16 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/69-41356965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
