GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

34日目~35日目
TOEIC TEST英単語スピードマスター
イディオム&形容詞

1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5)
第1章

 増えるどころが少しずつ減ってきている感じが・・・
 「ひとりブツブツ大作戦」も何とか毎日のノルマはこなしていますが、モチベーションが下がってきています。
 そんな中あることに気付きました。
 014.jpg
 
 5月号に比べて4月がよれよれになっていることに☆
 何度も本を片手に繰り返し音読していたらこんな感じなってしまいました。
 5月号も4月号以上によれよれになるまで音読したいと思います。
 が・・たぶんもう6月号が発売になっているなぁと・・・(汗)
 テキストがたまらないように気をつけないといけないですね(笑)

 
NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 6 (2009) (NHK CD)NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 6 (2009) (NHK CD)
(2009/05)
不明

商品詳細を見る

 
コメント

ブログを読んで『英語5分間トレーニング』すごく良さそうだと思い、書店にてあらためて手に取ってみると確かにブツブツに最適!と購入!
ところが我が家はラジオの電波がよろしくなく、まったく聞けず。(@_@;)
やっぱりCDとセットで買わなくてはダメですね…。
あと、ipodも必要です…。(T^T)
ぜひ私もブツブツ仲間にしてください!
2009/05/17(日) 00:32:11 | URL | yummy #- [ 編集 ]
yummyさん♪
わぁ~やったぁ♪ものすごく嬉しいです♪
「ひとりブツブツ大作戦」に参加していただきありがとうございます♪
↑勝手に思い込んじゃってます♪ブツブツ同盟ですね(笑)
でも本当に今まで一人で勉強というのが多かっただけに
同じ教材で、そしてこんなに身近なyummyさんと一緒に出来るなんて♪
コメントを拝見して一人で飛び跳ねちゃってます☆


私の地区も実はラジオの電波が悪く
結局CDを購入せざるを得なくなってしまったのですが、
ipodに入れておくだけで、気になったときにすぐに確認ができるので
便利です♪♪
2009/05/18(月) 05:22:58 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/76-687ecf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
