GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

前回前々回の記事で徐々に戻りつつあった英語熱も、下降気味。
本当にここ2~3週間全く出来てません。

ほぼゼロです・・・・。


落ち着いたかなぁと思っていたのですが、
精神的にまだ不安定な状態が続いています。
ふと一人なるといろいろなことを考えてしまったり。


ダメですね・・・。
そんななか気分転換に買っちゃいました(笑)

NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 7 (NHK CD)NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 7 (NHK CD)
(2009/06)
不明

商品詳細を見る

何やら中を見ると、リスニング強化週間があるみたいで♪
おもしろそう笑顔
ちょっとやる気の芽が出た感じが♪

どうしてもいろいろなことに手を出してしまったり、
かなり悩みすぎたり、
ここ数年確実に精神的に弱くなってきたなぁと・・・。
そして、その結果体に支障をきたしてしまったり、
本当前の私はいったいどこへ・・・。

焦らずとゆっくりとと思っても
焦ってしまう自分と葛藤して・・・。


もうちょっと時間がかかりそうです。
はるの英語熱に・・・
ママはちょっとうらやましいなぁと(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/96-64e07848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
