GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

はい、こちらを本人(はる)が取り出してきました!!!
001.jpg
どうしたのかなぁ?と思いながらはるに聞いてみました(笑)


「これするの?!」




「うんきゃー!



と喜ぶはると一緒にダンシングキラキラ(オレンジ)
ママはPCにおはなしとゲームをセットしてスタート。


いつもこのゲームをするときは、準備運動を行ってから☆
英語で色・形・数字が理解できているか確認


そのあと一緒にタッチングゲーム☆
体を動かして、耳を使って、目で確認して・・・・・
ママのいい運動にもなってます(笑)
はるもノリノリでプチストレス発散になってたりして・・・(笑)


英語熱も上昇したり下降したり、
でも楽しくが一番☆
はるの英語熱が上昇中の時には
いっぱい一緒に遊びたいと思います☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/98-87126222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
